よう先生の日々

よう先生の日常生活について レゴブロックやバルーンアートで遊ぶ日々

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィン用のレゴセット:LEGO 40423レビュー

秋の季節にぴったりな、LEGO 40423 ”Halloween Hayride”(ヘイライド)のレビューです。骨柄のパーカーを着た、女の子のミニフィグがとても可愛いです。骸骨や蜘蛛、コウモリのパーツも入っています。

コストコ(COSTCO)、気が早すぎるのでは・・と思った事

ハロウィンは10月31日。 なのに、COSTCOでは、早々とハロウィンのコスチュームや飾りなどが売られ始めていました。コスチュームに関しては、8月半ばにはすでに並んでいました。 アメリカ人は気が早いし、他のお店でもハロウィン関係のお菓子などが並び…

TargetやWalmartの方が早く発売されるLEGOセットもあるという事

昨日、旦那とTargetへ買い物へ行ったついでに、LEGO売り場も何気にチェック。 あれ?このレゴシティの飛行機と船のセット、LEGO Shopでは発売日が8月24日だったはず…。もうすでに売られているぞ? こちらのセットも、発売日はまだじゃなかったっけ?? フ…

レゴカスタマーサービスに電話をした話

レゴセットを開封したら、ミニフィグの頭のパーツがゴミ箱にガッチリはまって取れなかったので、レゴのカスタマーサービスに、電話してみました。

道路を綺麗にするよ。レゴ:LEGO 60249 ”Street Sweeper”

シティシリーズ、レゴ60249レビューです。あまり見かけない、路面清掃車のセットです。前と脇に付いているブラシ部分が、車を走らせると回転するので、面白いですよ。