よう先生の日々

よう先生の日常生活について レゴやバルーンアートで遊ぶ日々

ポップコーンが跳ねるよ! レゴ:LEGO 30364 レビュー

f:id:yolego:20190717062220j:plain

LEGO City 30364 ポップコーンカートのレビューです。

私は、ポップコーンが大好きなので、このセットをネットで見た時に「欲しい!」とすぐさま思いました。でも、あいにく、店頭で見つける事ができず…。

恐らく、探し始めのタイミングが遅すぎたのだろうと、諦めていました。

が、なんと!思いがけず、数日前にTargetで発見してしまいました!もちろん即購入です。嬉しすぎます。

TargetもWalmartも、たまーに、昔のセットが、ある日突然置かれていたりするので(在庫がどこかに隠れているのかな?)、常にレゴ売り場はチェックしなくてはなりません。

購入場所、購入金額、購入日、発売年

購入場所:Target

購入日:2019年7月15日

購入金額:販売価格$3.99 +税金

発売年:2019年

実物写真

パーツ達

f:id:yolego:20190717120240j:plain

完成写真

f:id:yolego:20190717120322j:plain

他の人のレビューの声など

私は、この動画を見て、欲しい!と強く思いました。1:00辺りに、シャシャカとポップコーンを弾いてるシーンがあるのですが、これがすごくやりたかった。


LEGO City Popcorn Cart review! 2019 polybag 30364!

この動画やのコメント欄など、他の人の感想も見ましたが、なかなか高評価です。

”Amazing”やら”Awesome set!" "I love it"などのコメントも多く、

中には、”今年一番のポリバッグセットだ!”、”普段、あまりポリバッグは好きじゃ無いけど、このセットは良い”なんて言っている人もいますね。

中には、ポップコーンのサイズがデカすぎると言う、マイナス意見の方もいるようです。確かに、このポップコーン、アイスクリームのパーツと一緒ですからね。

多くの方が残念がっているのが、ポップコーンの入れ物のパーツが一個しか入っていない事。

私は、後々、このポップコーンのパーツをバラで注文してみようかと考えています。売り切れてないといいけど。

 

こちらの動画には、ポップコーンカートのアレンジバージョンが紹介されています。


Review RANT + ReMOC of the LEGO Popcorn Cart Poly Bag Set 30364

手に入らなかった時は・・・

私は、ラッキーな事に購入できたのですが、手に入らない場合は、自分でパーツを集めて、作っちゃいましょう!

組み立て説明書の写真を撮ってみました。

 

f:id:yolego:20190719044830j:plain

f:id:yolego:20190719125022j:plain

 

公式サイトでも、説明書が載っていますね。ページはこちらです。

検索 - 組み立て説明書 - service LEGO.com

最後に(個人の感想)

このセットは、4ドルなら、とてもお買い得だと思います。他のレゴシティシリーズのアクセントととして、丁度良いと思います。

私は、誰かのプレゼント用として、新たに数袋買い足し、ストックしちゃいました。

ポップコーンがカシャカシャ跳ねるのは、楽しいですよー。カートの上からポップコーンを弾きだそうと、躍起になって遊んでしまいました。

早く大人になりたい今日この頃です。