よう先生の日々

よう先生の日常生活について レゴブロックやバルーンアートで遊ぶ日々

レゴ®︎ミニオン LEGO®︎75547 研修中のミニオンパイロット、とってもかわいいセットです。

LEGO®︎75547「研修中のミニオンパイロット」のレビューです。

はじめに

昨年購入して、ずっと積みレゴのまま、なかなか組み立てずにいたミニオンズのセットをやっと組み立てました。ミニオン達は、ついに箱から出ることができ、喜んでいるようです。映画ミニオンズフィーバーを観たばかりなので、映画のワンシーンを思い出しながら、組み立てました。『4+』のセットなので、あっという間に完成です。小さなお子様にも、老眼のおばさんにも優しいセットとなっておりますよ。シール貼らなくて良いのが、嬉しい!

この飛行機のシーンは、映画の予告でも流れてますね。ミニオン好き、飛行機好きのお子さんのプレゼントにぴったりの可愛いセットです。

購入場所、購入金額、発売年、ピース数、対象年齢

セット型番/名前: 75547/Minion Pilot in Training(研修中のミニオンパイロット)

購入場所:Official LEGO®︎Shop.US (レゴⓇ公式オンラインストア

購入価格:29.99ドル(日本は4,280円)

発売年:2021年

ピース数:119ピース

対象年齢:4歳以上


レゴ(LEGO) ミニオンズ 研修中のミニオンパイロット 75547

写真

箱の中には、機体ベース部分と2つに分かれた袋が入っています。

ミニフィグは2体。スチュアートとボブ(ボブは大人気キャラですね)。

パイロットの衣装を身にまとった、スチュアート。

笑顔のボブ。

全体図です。

機体の中。ミイフィグ2体がやっと乗れるスペース。

後ろ側を開けると、鞄などを入れるスペースがあります。

  

映画の大事なワンシーンのトイレ付きです。これは、子供が喜びそう。ちゃんとトイレットペーパーがピンク色なのがポイントです。

あ〜、スチュアートが吸い込まれる〜!

実際のシーン

デジタルの組み立て説明書も見れるので、購入の際の参考にどうぞ。

組み立て説明書 - コンシューマーサービス - LEGO.com JP

レゴⓇ公式オンラインストアには、他のミニオンズのセットも色々あるので、チェックして下さいね。

最後に

発売されてから、だいぶ時間が経ってしまいましたが、ミニオンズのレゴセット、LEGO®︎75547「研修のミニオンパイロット」(Minion Pilot in Training)を紹介させて頂きました。7月からちょうど、ニオンの最新作「ミニオンフィーバー」が上映されます(されてます)。その映画の中のワンシーンに登場する飛行機。パイロット姿のスチュアートのミニフィグは、このセットでしか手に入りませんよ!「4、5歳のお子さんでも短時間で組み立てられた」「子供がとても気に入っている」など、他の方のレビューでもとても高評価みたいです。子供が大好きな、かわいいミニオンズ、映画に出てくるシーンをごっこ遊びしたら、きっと楽しいことでしょう。

こちらのセットもおすすめです。アメリカではすでに廃盤となってます。


レゴ(LEGO) ミニオン ミニオンのバイクチェイス 75549