よう先生の日々

よう先生の日常生活について レゴやバルーンアートで遊ぶ日々

TargetがLEGOとコラボを組んでいた。

アメリカの大手スーパー「Target」が、いつの間にやらLEGOとのコラボ商品をたくさん出していました。

f:id:yolego:20211208115827j:plain

今日、旦那と一緒にTargetへ買い物に行き、店内をプラプラ歩いていると、

旦那:「あ、気づいてないようだから、教えるべきではないのだろうけど、あれ・・・」

私:「ん?」

彼の指差す方向を見てみると・・・

なんじゃこりゃー!!!

f:id:yolego:20211208115906j:plain

f:id:yolego:20211208115916j:plain

たくさんのLEGO x Targetのコラボ商品が所狭しと並んでおりました。

f:id:yolego:20211208115941j:plain

子供服に大人服、パジャマや小物、犬用グッズ、クリスマス用のラッピング用品に収納グッズなど。

ここ数週間ほど風邪を引いていて、ボーっとしていたので、うっかり通り過ぎてしまうところでした。旦那様、教えてくれてありがとう。

早速、陳列棚を軽くチェックしましたが、体がだるいのでとりあえず写真だけパシャパシャ。後は、家に帰ってから、Targetのウェブサイトでゆっくりチェックすれば良いでしょう。

でも、Tシャツは可愛いから欲しいかも。しかも、1枚15ドル?

という事で、Tシャツだけ2枚購入。風邪でボーっとしてなかったら、勢いで他にも色々買ってしまっていたかもしれません。私にとっては危険地帯でした。

気になった方は、TargetのウェブサイトへGO!です。見てるだけでも楽しいかも。

でも、物によっては、レゴっぽくなかっり、デザインがイマイチだったりします。このパジャマなんかは、私的には微妙です。クリスマスっぽい色だけど、生地も薄かったです。

f:id:yolego:20211208121059j:plain

最近、LEGOが色んな会社とコラボ商品を出していますね。私は、レゴグッズが好きなので、今年の自分へのクリスマスプレゼントとして、adidasの靴を購入しました。靴なんか買うなら、レゴセットを購入した方が良いのしょうがが、組み立てる暇があまりないし、最近、またレゴにちょっと飽きてきてます。(定期的に飽きが来る私)。

特に今は、風邪を引いているから、何もやる気がおきないのも原因だと思うので、完治したら、積みレゴになっている、ミニオンのセットを開封したいです。「4+」のセットなので、ストレスなく、ささっと組み立てられそうですしね。

ちなみにこちらのセットです。


レゴ(LEGO) ミニオンズ グルーのラボで働くミニオン 75546

皆様もこの季節、体調管理にはくれぐれもお気をつけ下さいませ。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

おまけ情報:

ミニオンのセット、LEGO 75549"ミニオンのバイクチェイス”は、今年(2021年12月末)で廃盤になるようなので、今がセール真っ只中だと思われます。来年になると、値段がぐんと上がる可能性もあるので、気をつけてくださいね。ミニオンのミニフィグをお手頃価格で手に入れるのなら、このセットがおすすめですヨ。


レゴ(LEGO) ミニオン ミニオンのバイクチェイス 75549