よう先生の日々

よう先生の日常生活について レゴブロックやバルーンアートで遊ぶ日々

レゴ®︎:LEGO®︎40532 Vintage Taxi(ブラックキャブ)が気になる

f:id:yolego:20220128232824j:plain

いつもお世話になっている、レゴブロックについて書いているブロガーnoshixnoshiさんのブログに、レゴ®︎セットのお買い上げプレゼントの情報が書いてありました。

www.legoasobi.com

素敵なブラックキャブのセットが、今回のプレゼント商品のようです。慌てて、LEGOグループのオフィシャルサイトへ行ってみると。。

あった!!

日本では、22000円以上のお買い上げで貰えるとのこと、アメリカでは200ドル以上となります。

おい!それって、それって・・・子供の小遣いじゃ無理っしょ!

因みに、ブラックキャブの詳細は、

型番/名前:LEGO 40532/Vintage Taxi(ブラックキャブ)

全パーツ数:163ピース

対象年齢 :18歳以上

対象年齢は18歳以上?ああそうですか、大人向けのプレゼントなのね(大人の私でも、200ドルは、きついです)

旦那がずっと欲しがっていたトラックのセットがあるのですが、これに色々プラスしたら、合計200ドルになるかも。どうしようかな。

旦那が帰宅したら、要相談です。

歳を重ね、お金はどうせ墓場まで持っていけないし・・などと思うようになってきましたが、こういう時は、お金はあった方が便利だな、と思ってしまいます(じゃあ、ちゃんと働けよ!←母&夫の声)

パーツは、ドライバーのベレー帽が、今年(2022年)の新デザインみたいですよ。気になる。

f:id:yolego:20220128233816p:plain

スピードビルトもすでにアップされてますね。

お子さんや甥っ子姪っ子さんへの卒業祝い、進級祝い、入学祝いとして、レゴブロックを早めに購入しておくのも良いかもしれませんよ。バレンタインデーも近いですし、年が明けて、新商品も色々出ているので、一度、オフィシャルサイトをじっくり見てみてはいかがでしょうか。レゴのオフィシャルサイトは、見てるだけでも、とても楽しいです。

Valentines 1/20-2/14

※ noshi x noshiさん、いつもレゴの情報や素敵な写真を見せて下さり、ありがとうございます。この間は、言及までしていただき、本当に感謝です。この場を借りてお礼を言わせてもらいますね。その内、個人的に問い合わせ先からでも、連絡入れたいと思います。