よう先生の日々

よう先生の日常生活について レゴブロックやバルーンアートで遊ぶ日々

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アメリカ生活 レゴ:LEGOはどこで買う?

私が、LEGOを購入するのに利用しているお店を紹介したいと思います。 Target Walmart LEGO Store その他(オンラインショプも含め) Target 私の家の近所にあるので、今まで、LEGOを一番多く購入した場所は、Targetです(因みにトップの写真は、Target のLEG…

初めて買ったポリバッグ レゴ®フレンズ:LEGO® 30103 レビュー

レゴ®フレンズ(LEGO® Friends)、LEGO® 30103 のレビューです はじめに 購入場所、購入金額、購入日、発売年、ピース数 実物写真 小さいセットでも遊べます! 最後に(個人の感想) はじめに 一番初めに自分用に買ったレゴ®セットについてのお話です。…

はじめまして。自己紹介。

はじめまして。よう先生と申します。数多くあるブログの中から、このブログにお立ち寄りいただき、誠にありがとうございます。とても嬉しいです! 自己紹介 ブログについて レゴについて バルーンアートについて その他 最後に 自己紹介 アメリカに在住、少…