よう先生の日々

よう先生の日常生活について レゴブロックやバルーンアートで遊ぶ日々

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

風船1本でも、かわいい!バルーンアートの「うさぎ」の作り方 Part 2

2023年は卯年!ということで、バルーアートで作るうさぎを再度調べて、作ってみました。 はじめに オーソドックスなお座りうさぎ ぬいぐるみっぽいうさぎ カエルにも応用できそうなうさぎ コロコロウサギ 最後に はじめに 以前、バルーンで作るうさぎの作り…

お家デートにおすすめ!LEGO®︎ミニフィグシリーズのジグソーパズルが、思ったよりも楽しかった。

LEGOのミニフィグが描かれたジグソーパズルで遊びました。たまにジグソーパズルをやるのも良いものだと感じました。お家デートにおすすめです。

はやっ!!日本からの小包、5日間で到着。じゃがりこポーチが入ってた。

12月9日、日本から小包が届きました。 毎年、夏と冬に、姉が日本からたくさんのお菓子を送ってくれます。12月の一番の楽しみは、この小包が届く事です。6月にも届いたのですが、その時は届くまでに10日間くらいかかっていました。でも、今回は、5日…

【2022年】レゴ®︎デュプロ、どれを買おうか迷う方へ、初めてのLEGOのオススメのセット。

小さいお子さんへおすすめの、LEGO®︎duploのセット紹介です。私が個人的に欲しいと思ったものをピックアップしました。

LEGO®︎ミニフィギュアの頭をミニドールのトルソーに取り付ける方法。

レゴプロックのミニフフィグの頭をミニドールのトルソーに付けてみました。簡単にできるので、一度お試しあれ。

かかしとウサギがかわいい、LEGO®︎CITY(レゴ®︎シティ)#30590ファームガーデンミニセット。

ミニうさぎのパーツが可愛い、小さなレゴ®︎セット、#30590「かかしと畑」のレビューです。

LEGO®︎71037:レゴ®︎ミニフィギュア シリーズ24、スペースベイビーだけは、絶対手に入れたい!

LEGO®︎minifigures Series 24(ミニフィグシリーズ24)の発表がありました。個人的に狙うのは、スペースベイビーと人参の被り物、コアラのパーツです。

レゴ®︎シティ(LEGO®︎City 60377)シティ急行レビュー

レゴ®︎シティ#60377:シティ急行(Express Pssanger Train)のレビューです。

レゴ®︎VIP 会員向けのプロモーションのブランケットとVIPポイントで交換したマフラーの感想

11/1-11/11まで行われていた、LEGO®︎VIPメンバー向けのプロモーションのブランケットとレゴVIPポイントで交換したマフラーについての感想です。 11月の頭には手元に届いていたマフラーとブランケット。写真もすぐに撮っていたのですが、感想を書くのが今頃…