よう先生の日々

よう先生の日常生活について レゴブロックやバルーンアートで遊ぶ日々

頭がクルクル回る雪だるま!レゴ®クリエイターLEGO®30645のポリバッグセット

2023年のレゴ®︎クリエイターのミニセット(ポリバッグセット)LEGO 30645、雪だるま"の紹介です。

はじめに

今年もクリスマスシーズンがやってきました。毎年クリスマスセールの開始日が早くなり、今年はすでに”ブラックフライデーセール”と称して、あちこちのお店がセール合戦を繰り広げております。そして、Creatorのクリスマスのポリバッグも見かけるようになりました。今年は赤い帽子の雪だるまです。

購入場所、購入金額、発売年、ピース数、対象年齢

セット型番/名前: 30645/雪だるま:Snowman

購入場所:Jo-Ann

小売価格:4.99ドル(+税金)

発売年:2023年

ピース数:78ピース !

対象年齢:6歳以上

写真

袋の中の全パーツです。白のパーツが多いですね。

完成

後ろ姿

体の上の部分にはこのパーツが隠れており、頭部分がクルクル回せます。

『ぼく、お鼻が高いんだよ』

こちらのオフィシャルサイトで組み立て説明書が見れます。

組み立て説明書 - コンシューマーサービス - LEGO.com JP

 


LEGO(R) Snowman 30645 ユニセックス

最後に

実は、このポリバッグセットを購入した際、同じ並びにレゴのボールペンが売られいて、ついつい衝動買いをしてしまいました。色は何種類もあったのですが、私のラッキーカラーでもあり、大好きな赤色にしました。インターネット上では、時々見かけていたのですが、実物を見たら写真より可愛いし、思っていたよりも持ちやすいので購入決定。インクは交換できなくて、お値段は5ドル近くするので、1本で我慢しました。

ニャンコパーツをくっつけて楽しんでいます。