よう先生の日々

よう先生の日常生活について レゴブロックやバルーンアートで遊ぶ日々

アメリカのLEGOバトルリアリティ番組、LEGO MASTERSシーズン3が始まりました。

今年も、LEGO MASTERSが始まりました。シーズン3です。

5月に放送されると噂されていたのですが、実際に始まったのは、2022年9月21日。ホストは、変わらずWill Arnettです。彼は、ホストだけでなく、エグザクティブ・プロデューサーの一人でもあるみたいですね。ブラッド・ピットもエグザクティブ・プロデューサーで、今回、ブラピのミニフィグ(シグフィグ)&声がオープニングで少しだけ出てきました。

オフィシャルサイトはこちらになります。

今回のコンテスタントは、全部で12組。母と息子ペア、アニメ友ペア、医者ペアなど、色々な組み合わせです。コンテスタントの関係性やストーリーを聞くのも、結構楽しみだったりします。お友達同士や家族で、レゴにハマって楽しく組み立てられるなんて、とても素敵ですね。

Asiza & Eddie
Siblings

Austin & Justin
Doctors

Brendon & Greg
Brothers

Christine & Michelle
Friends

Dave & Emily
Canadian Siblings

Drew & Miranda
Small-Town Siblings

Emily & Liam
Mother and Son

Jonathan & Xavier
Anime Friends

Kerry & Patrick
Grandpappies

Liz & Erin
Massachussetts Moms

Nick & Stacey
Influencers

Stephen & Stephen
Firefighters

早速、第一話を見ましたが、なかなかレベルが高いです。みんなとってもクリエイティブ。日本人ペアが出ないかな…なんて淡い期待をしましたが、アメリカ人以外では、カナダ人ペアしかいませんでした。

シーズン1と2は、12エピソードずつだったので、今回も12回あるのかな?これからしばらく、毎週水曜日の夜の楽しみができて、嬉しいです。