よう先生の日々

よう先生の日常生活について レゴブロックやバルーンアートで遊ぶ日々

Minions:The Rise of Gru「 ミニオンズフィーバー」、やっと観れた!!

2020年に上映される予定だった、映画「ミニオンズフィーバー」(原題”Minions:The Rise of Gru")が、やっと上映されました。ウキウキ気分で映画館へ行ってまいりました。

先週、ジュラシックワールドの最新作を観たのですが、より迫力を味わおうと、3Dで観ました。でも、別に3Dでなくても良かったかな・・という感想です(あくまでも、個人的な感想です)。ただ、その時に、ミニオンズフィーバーの予告も3Dで見ることができたんですよね。いやー、大画面で見るミニオンズ、めっちゃカワイイ!ミニオンズフィーバーも3Dバージョンがあるとは気づかずにいたので、知ることができて良かったよかった。もちろん、ミニオンズフィーバーも、3Dメガネをかけて、堪能させてもらいましたよ。

映画館の中には、ミニオンズのフーズボール(サッカーゲーム)が置いてあったり、ミニオンズの綿菓子も売っていました。

内容に関してはネタバレになってしまうので、何も書きませんが、予告が何パターンか出ているので、それだけでもなんとなく内容が見えてくるかな。

とりあえず、ミニオンフィーバー上映記念(?)として、LEGO®︎DOTSでブレスレットを作りました。

いかがでしょうか?

個人的には、とても気に入っています。もちろん、映画館にも着けて行きました。

こんなブレスレットを着けていたら、日本なら「痛い人」と思われてしまいそうですが、ここは自由の国、あめぇ〜りか。恥ずかしくはなかったです(いや、たとえアメリカでもどこでも、50歳目前のおばちゃんがこのブレスレットはどうかと思いますが)。

そして、観終わった後、ミニオンズの可愛さに再魅了された私は、やっと積みレゴを開封するのでありました。

ミニオンズのレゴセットの発売日からだいぶ時間が経っていますが、少しずつ、未開封のミニオンズのレゴセットのレビューをアップしたいと思います。

いくつかのセットは、2年前に開封しているので、以前書いた記事も、よろしければ見てくださいね。

www.yosensei.com

www.yosensei.com