よう先生の日々

よう先生の日常生活について レゴブロックやバルーンアートで遊ぶ日々

レゴ®︎マーベル:LEGO®︎30443 「スパイダーマン 橋の上の戦い」レビュー

レゴ®︎マーベルシリーズのスパイダーマンのポリバッグセット、LEGO 30451"Spider-Man Bridge Battle"のレビューです。

はじめに

子供から大人まで、マーベルファンに大人気のスパイダーマン。マーベルシリーズの映画は、あまり得意ではない私でも、さすがにスパイダーマンは、一つくらいは、観たことがあります。2019年に、スパイダーマンのポリバッグセットが発売され、プレゼント用に購入しましたが、今回は、その時とはまた少しとるそのデザインの違う、スパイダーマンのミニフィグ入りのミニセットとなります。今回は、赤と黒が基調となっていて、なかなかかっこいいです。1月には発売開始されていたのですが、ようやく8月にTargetで販売開始になり、購入することができました。ポリバッグセットなので、全てプリントパーツだろう・・と思い込んでいたのですが、やられました。私の苦手なシールが付いておりました。でも、ボタンパーツを飛ばすことができたりして、ミニセットだけど、楽しい作りになっていますよ。

購入場所、購入金額、発売年、ピース数、対象年齢

セット型番/名前: 30443/Spider-Man Bridge Battle(スパイダーマン 橋の上の戦い)

購入場所:Target(オンラインで注文)

購入価格:4.99ドル

発売年:2022年

ピース数:44ピース

対象年齢:6歳以上


レゴ マーベル スパイダーマン ブリッジバトル LEGO Spider-Man Bridge battle 30443

写真

袋の中の全パーツ。

折れないように、シールは箱の中に入っています。個人的には、プリントパーツが良かったな。

嬉しい、スパイダーマンのミニフィグ入りです。

 

完成

脇のフックを押すと、ボタンパーツが飛び出る仕組みになっています。

デジタルの組み立て説明書は、オフィシャルサイトで見れますよ。

組み立て説明書 - コンシューマーサービス - LEGO.com JP

最後に

赤と黒で仕上げられた、なかなかカッコいい、スパイダーマンのミニフィグ入りミニセット、LEGO 30443"Spider-Man Bridge Battle"「スパイダーマン 橋の上の戦い」を紹介させていただきました。スパイダーマンのミニフィグが安価で手に入るセットで、ちょっとしたギミックも楽しいです。シールパーツが入っているので、小さい子供や、私のように老眼の方は、そこだけ苦戦するかもしれませんが、ちょっとしたご褒美やプレゼント、他のスパイダーマンのセットと合わせるのにオススメのセットです。セット内容が分かりやすく、パーツが飛び出る様子も映されている動画を見つけましたので、お時間のある方は、こちらもチェックしてみてくださいね。


www.youtube.com