よう先生の日々

よう先生の日常生活について レゴやバルーンアートで遊ぶ日々

レゴ:LEGO 10292 米ドラマ フレンズの新セットをオーダー。

f:id:yolego:20210519205736p:plain

昨日、レゴのオフィシャルサイトから、"Friends:The one with the two apartments"という件名のメールが届きました。内容は、明日から、VIP会員の発売開始だよ、というものです。忘れる事なく、今朝早速オーダーしましたよ。

セット型番 / 名前:10292 / The Friends Apartment

価格:$149.99

ピース数:2048

オフィシャルサイトに詳細が載ってます。40秒程度のプロモビデオもあります。写真も多めです。個人的には、トップに載せた写真のジャニスのミニフィグがポイントです。

www.lego.com

先行発売という事もあってか、現在購入できるのは、一人につき1個までです。

追記:5月25日に再度チェクしたら、一人2個までに変更されていました。もう一セット欲しいところですが、さすがに予算オーバーです。

オーダーする際に、「今現在、たくさんの注文を受けているので、お届けするのに、通常よりも時間がかかっております」との注意書きがあったので、届くのは、早くても一週間後くらいかな?

f:id:yolego:20210519205025p:plain

いつ届いてもすぐに組み立てられるように、やらなければいけない事は、できるだけ早く片付けたいと思います。

フレンズのDVDも引っ張り出してきました。組み立てる時は、BGM代わりに流す予定です。

すでにレビュー動画が色々出ていますね。解説なしの素敵な動画があったので、載せておきます。見てるだけで組み立てた気分になってしまうかも。