よう先生の日々

よう先生の日常生活について レゴブロックやバルーンアートで遊ぶ日々

レゴ®︎フレンズ:LEGO®︎30659、 2024年のミニセットを先取り!

レゴ®︎フレンズのポリバッグに入ったミニセット、「フラワーガーデン」#30659のレビューです。

はじめに

2023年も終わりです。今年は、ポリバッグセットをたくさん購入できたものの、あまり組み立てて遊ぶことができませんでした。ポリバッグセットだけでなく、積みレゴが結構増えてしまい、反省中です。反省中にもかかわらず、来年発売のセットを、Targetでいくつか見つけ、ついつい先取り購入してしまいました。毎年欠かさず購入しているFriendsのフラワーのミニセット。ミニフィグは入っていないのですが、その代わりにパーツ数が多めの嬉しいセットです。プレゼントにもってこいだと思い、毎年複数購入してしまいます。2023年のフラワーのミニセットに続いて、今回のミニセットも、3種類のお花が作れますよ。ジョウロのパーツと綺麗な蝶々のミニパーツも入っています。

購入場所、購入金額、発売年、ピース数、対象年齢

セット型番/名前: 30659/フラワーガーデン:Flower Garden

購入場所:Target

小売価格:4.99ドル(+税金)

発売年:2024年

ピース数:64ピース 

対象年齢:5歳以上

写真

全パーツ

完成

裏面

お花のヘッドはこんな感じです。

蝶々とジョウロのパーツ。この蝶々、小さいパーツなのに、綺麗なプリントが施されています。

組み立て説明書

最後に

なんだかんだと、時間が過ぎるのが物凄く早く感じられた1年でした。年の締めくくりに可愛いお花のポリバッグセットを組み立てることができたので、『終わり良ければ全て良し』ということにします(無理やり)。

また来年も、素敵なお花のレゴセットがたくさん出てくるようですね。すでにTargetでいくつかお花のお手頃セットを見かけ、欲しくなってしまいました。ずっと狙っていて、今年ついに購入した大きめのお花のセットが積みレゴにあるので、来年はそれらを組み立てて、レゴのフラワーアレンジメントを楽しみたいと思います。

私の拙いブログに訪れてください方々、読んでくださりありがとうございます。2024年、皆様にたくさんの幸せが訪れますように。