よう先生の日々

よう先生の日常生活について レゴブロックやバルーンアートで遊ぶ日々

LEGO®30560 レゴ®︎ドッツのミニセット、吹き出し付きパイナップルの写真立て!

2022年のレゴ®︎ドッツ(LEGO®︎DOTS)のミニセット、LEGO®︎30560のレビューです。

はじめに

LEGO®︎ドッツのポリバッグセット、2020年、2021年に引き続き、2022年も写真立てです。今回は、可愛いパイナップルと小さなメッセージボード(吹き出しだよ!)となっております。このパイナップルがかわいくて、とても気に入っています。吹き出し部分にメッセージや名前、模様などがデザインできるも楽しいですね。

このセットは、現在(2022年春)LEGO®︎VIPプログラムで500ポントで引き換えできるセットです。VIPプログラムに加入していない方は、この機会にとりあえず登録しておいてみてはいかがでしょうか。無料で登録できますよ!

★VIPプログラムの詳細はこちらからどうぞ!

レゴⓇ公式オンラインストア

↑こちらのページの右上の端に”VIP"という項目があるので、そこをクリックすると、メンバーの入会方法や詳細の説明が出てきます。

セット名、小売価格、発売年、ピース数、対象年齢

セット型番/名前:30560/PHOTO HOLDER & MINI BOARD(パイナップル フォトスタンド& ミニボード)

小売価格:4.99ドル(VIP500ポイントで引き換えもできます)

発売年:2022年

パーツ数:116ピース 

対象年齢:6 歳以上

写真

こちらが全パーツ。昨年のミニセットの109ピースを上回りました。全116ピース!

完成

裏面。ピンクのクリップパーツに写真を差し込みます。

友達からの手紙の一時置き場として活用してみました。

組み立て説明書

レゴ®︎公式オンラインストア内でも、同じ組み立て説明書が見れます。

今回紹介したセットの組み立て説明書は、こちらからどうぞ

組み立て説明書 - コンシューマーサービス - LEGO.com JP

最後に

VIPポイントで引き換えもできる、LEGO®︎30560、”パイナップル フォトスタンド&メッセージボード”を紹介しました。夏にぴったりの可愛いフォトスタンド、お部屋のアクセントとして飾ってみてはいかがでしょうか。現時点での入手方法としては、VIPポイントとの引き換えが手っ取り早いと思います(おそらく、売っているお店は少ないと思います)。そのうち気軽に店頭でも購入できるようになるといいですね。ちなみに、VIPポイントとの引き換え方法ですが、VIP500ポイントと引き換えでプロモーションコードが貰えます。そして、そのプロモーションコードを次回オーダーした時に入力すると、オーダーした商品と一緒にこのポリバッグが届きます。プロモーションコードの使用期限が2ヶ月と決まっていたりするので、ポイントを使用する時は、色々注意して下さいね。

過去にLEGO®︎VIPプログラムについて、少し触れたことがあるので、気になった方は、こちらも参考にしていただければと思います。

他のLEGO®︎ドッツシリーズのセットで、もっと大きなメッセージボードも作れますよ!


レゴ(LEGO) ドッツ メッセージボード 41951


レゴ(LEGO) ドッツ メッセージボード <デラックス> 41952