よう先生の日々

よう先生の日常生活について レゴやバルーンアートで遊ぶ日々

TargetやWalmartの方が早く発売されるLEGOセットもあるという事

f:id:yolego:20200820121300j:plain

昨日、旦那とTargetへ買い物へ行ったついでに、LEGO売り場も何気にチェック。

あれ?このレゴシティの飛行機と船のセット、LEGO Shopでは発売日が8月24日だったはず…。もうすでに売られているぞ?

こちらのセットも、発売日はまだじゃなかったっけ??

f:id:yolego:20200820122018j:plain

フレンズシリーズも、いくつか、早めに発売されているような…。

f:id:yolego:20200820123959j:plain

私の思い違いかと思って、家に帰ってから確認をしたけど、やはりまだComing Soonの文字が書かれていました。

f:id:yolego:20200820121656j:plain

Walmartのウェブサイトも、念のために見てみたら、こちらのお店でも、すでに発売開始になっている模様。

本家のLEGO Shopより早く発売されるのって、どうなの?と思ってしまいましたが、とにかくTargetやWalmartで先に売られる事もあるという事で、メモ、メモ。もしかしたら、これって、今まで私が気がつかなかっただけの事かしら。

私は今のところ、これらのセットを買う予定はありませんが、どうも旦那はこの船のセット(LEGO 60266 "Ocean Exploration Ship")をだいぶ前にネットで見つけてから、ずっと欲しかったらしく、「買っちゃおうか?」などと言ってきました。おい、おい、150ドルですよ!どこまで本気かは分かりませんが、クリスマスが近づけばきっとセールになるので、せめてそれまでは待ちましょう。それに私は、どうせなら飛行機のセット(LEGO 60262 ”Passenger Airplane")の方が欲しかったりもします。こちらも100ドルと、なかなか良いお値段です。

旦那がLEGO好きになってくれるのは、嬉しいけど、いろんな意味で複雑な気持ちの今日この頃です。