よう先生の日々

よう先生の日常生活について レゴやバルーンアートで遊ぶ日々

LEGO CON 2021とは?レゴのオンライン、カンファレンスをやるらしい。

f:id:yolego:20210625095909p:plain

今朝、LEGOのオフィシャルサイトをチェックしたら、今週末(6月26日)の「LEGO CON 2021」(2021年レゴ カンファレンス)の案内が目に飛び込んで来ました。

だいぶ前から、宣伝はしていたようなのですが、まるで気づかなかった私。ハァ…、レゴ愛が薄過ぎますね。でも、当日見逃さずに済みそうで、良かったです。

初のストリーミングでのレゴのカンファレンスで、LEGO HOUSEから、色々な情報を流してくれるみたいです。レゴにどっぷり浸かっている方々は、レゴファン同士で繋がったりできるのかもしれませんね。STARWARSの新しいセットも紹介するみたいなので、STARWARSファンは、要チェックです。

ライブストリームは、ニューヨーク時間で2021年6月26日の12:00PMとの事なので、日本時間だと、6月27日の1:00AM。眠たい時間ですね。細かいスケジュールについては、まだ秘密だそうですが、カンファレンスが終わった後も、内容を繰り返し流してくれるとのことです。当日見逃しても、安心です。

でも、どうせならライブで見たいので、26日忘れないようにしなくては。

案内動画です(画像をタップすると、動画が見れます)

詳細はこちらからどうぞ。当日(もしくはそれ以降)このページに来れば、LEGO CONが見れるらしいです。

LEGO® CON 2021 | Watch LIVE | Official LEGO | Official LEGO® Shop US