よう先生の日々

よう先生の日常生活について レゴブロックやバルーンアートで遊ぶ日々

Carrot Mascot(キャロットマスコットガイ)は、やっぱり可愛かった。

発売開始から2週間ほど、あちこち探して、やっと見つけた、キャロットマスコットガイ。

Kohl'sというお店に7袋ほど残っていて、その内の1つが、キャロットマスコットガイでした。苦労して見つけたので、喜びもひとしおです。そして、やっぱり、かわいい〜!!!

予想通り、にんじんの被り物が大きくて、分かりやすかったです。あと、プレートの棒も、なかなか良いヒントでした。人参と葉っぱは、くっ付いています。葉っぱ部分は少し柔らかめ。

後ろ姿です。

オレンジのヘアパーツも付いてます。この緑のインナー x 緑オーバーオールのトルソは、2023年の、新しいデザインみたいですね。

デュアルフェイスです。どちらの表情も可愛いですよ。眉毛ともみあげ部分もオレンジ色です。

LEGO®︎ミニフィグシリーズ24は、日本でも、もうすぐ発売開始ですね。皆さんも、ぜひ、このかわいいキャロットマスコットガイに癒されて欲しいです。レゴⓇ公式オンラインストアは、要チェックですね。


71037-4 レゴ LEGO ミニフィギュア シリーズ24 ニンジンマスコットガイ|LEGO Minifigures Series24 Carrot Mascot

※ここからは、自分用メモです。

アメリカでは1月1日から発売開始されたレゴ®︎ミニフィグシリーズ24、近所のお店の様子などを書き留めておきます(1月25日現在)。

1月2週目くらいに、WalmartとKohl'sに36パック入りの箱が1ボックスずつ入って、棚やレジ脇に並んでいました。私が見つけた時は、Walmartは半分位すでに無くなっていて、Khol'sも残り7袋しかありませんでした(かなり出遅れ)。

他のお店でのバラ売りは、BARNES & NOBLE、BEST BUYにも出ていたのですが、遠いので、お店には行っていません。

6パックセットのBOXは、LEGO®︎オフィシャルショップ、Kohl's、Targetにて、1月頭からオンラインの注文可能でした。今回は、興味のないミニフィグもいたので、私は6パックセットはオーダーしませんでした。

ここ数年、Targetでは、発売後、しばらくしてからバラのミニフィグシリーズが出回っているので、鷹匠は、その時まで待つ予定です。ちなみに、最寄りのTargetでは、ミニフィグシリーズ23が、まだ売れ残っているので、それが無くなるまで、出すのを待っているのかな?なんて思ったりしています。シリーズ23はお気に位入りなので、見かけると、ついつい買いそうになってしまいます。